ちびり文

<< 結婚式と組長 | main | キモイ >>


| - | | - | - | ↑TOP
Majestouch
最近周りの人たちがキーボードに興味を持ってくれてなんか複雑な気分です。
みんな!これはマニアの世界だぞ!お店でキーボード触ってニヤニヤしてたら周りは引くぞ!決して「やっぱり茶軸ですよね」とか話しかけてくれないぞ!

というわけでこの前購入したG80-11802LPAJAですが、これマジいいです。泣けます。これを使い出すと、始めに感動したFilcoのFKB91JPに戻る気になれませんよ。変態キー配列はいろいろ入れ替えてとりあえず使えるところまでカスタマイズしてます。

と思っていたところ、またまたFilcoさんやってくれました。FKB108M
これがあれば、と皆さんが言っていたCherry茶軸 + 日本語標準配列(ちょっと違うけど)!キーストロークも深くなってます。

真打ち登場か?

これで右側のテンキーをぶった切ってくれれば完璧です。もう何も文句は言いません。3枚買います。おねがい!

理想のキーボード 28枚目より

743 名前:不明なデバイスさん 投稿日:04/11/15 20:16:08 m54Ramlh
真相はいかに。
それとこれのコントローラがどの辺に積んであるかにも興味があるな。
テンキーの上にないのなら金ノコでぶった切って
純粋なスペースセーバーを自作できるかな。

752 名前:不明なデバイスさん 投稿日:04/11/15 21:22:00 RkP0P97k
>>746
期待し過ぎるのもどうかと。期待半分
個人的には、テンk(ry

761 名前:不明なデバイスさん 投稿日:04/11/15 22:36:25 NYafRIdt
フルキーかぁ・・・
フルキーかぁ・・・・・・・・

763 名前:不明なデバイスさん 投稿日:04/11/15 22:55:22 NYafRIdt
>>762
鉄板が欲しいのよ・・・
どうもたわむのが気になって気になって・・・
それ以上にテンキーレスが欲しいんだけどね。

800 名前:不明なデバイスさん 投稿日:04/11/16 11:30:42 GcQSR+eF
FKB108Mのテンキーなしがでたら即買いなんだけどなぁ。
出してくれー頼むーFILCOさまー

みんな考えることは同じなのね。


| キーボードとかマウスとか | 08:49 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 08:49 | - | - | ↑TOP
早くお店でキーボード触ってニヤニヤしたいです。
| ジミー | 2004/11/17 12:56 PM |
どうもですー。
いやーマニア期待の一品ですよね。
純粋なテンキーレスが出ないのが残念ですが、FILCOお家芸のテンキー部圧縮変態配列で出さなかったことが奇跡的です。
FKB91JUを契機にいよいよFILCOも変わってくるかもしれません。
| waste | 2004/11/17 3:43 PM |
>純粋なテンキーレス
なんとなく、この先出る気がしませんか?しませんか?
| じゅんぺ | 2004/11/18 9:07 AM |
>純粋なテンキーレス

あとはここだけですよ、他は完璧です。
| Mongo | 2004/11/18 12:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loop.jugem.cc/trackback/93
トラックバック
キーボード マジェスタッチ FKB104M/EB
US ASCII配列のキーボード。 無粋な「無変換」や「カタカナ」キーがないため、スペースキーが本来あるべき大きさになっています。 このスペースキーは漢字変換に頻繁に使うので、横に長いほうが圧倒的に使いやすい。 接続はアダプターがついていてUSBと.
| 自分流行通信 jhiblog | 2006/05/16 1:55 AM |
オススメ♪
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing (JUGEMレビュー »)
チャーリー パパジアン, Charles N. Papazian, こゆるぎ 次郎, 大森 治樹
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode