ちびり文

<< Kensington, Turbo Mouse | main | 行きたいライブ行くライブ >>


| - | | - | - | ↑TOP
渋さ知らズと萌え看板としみしみと大富豪

ヨコハマハロウィン渋さ知らズライブにいって参りました。
渋さのライブはだいたい一年半ぶり、最近の渋さはどうなってんだろうと思っていましたが、なんか全くというかほとんど変わっていなくて、僕らの良く知っているあの渋さ知らズでございました。あいかわらずペロさんの存在感はすばらしいし。最後は本多工務店だったし。
ただ、メンバーが昔とは大きく違っていて、片山、泉、キタさんとか、植村vs芳垣とかその辺の人たちが見受けられなくてちょっと寂しい感じでした(ライブ日程を見ると片山さんや芳垣さんは普通に参加しているようなのでほっとしましたよ)。
で、諸行でムーチョは小森さんが歌ってるんですね。ちょっとびっくり。

会場が小学校の体育館っていうのもなかなかしょぼい雰囲気でよかったです。

ハロウィンということで萌えハロウィン看板もありましたよ。

ライブ後は某フクオカさんのお宅へお邪魔してプロジェクターでこち亀とかBerryz工房とかP-Funkのmovieとか見たり、大富豪をやったりしてました。しみしみはかわいくないです。
| ちびり文 | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 23:10 | - | - | ↑TOP
しみしみかわいいですって!
| じみー | 2004/11/02 12:05 PM |
植村さん以外は割とメンバー変わってないけどお祭りっぽい
とこだと渋さユースみたいな面子になるみたい。
ハロウィン行けなかったから中野坂上でリベンジしようかにゃー。

http://sound.jp/syntax/nakano/index.htm
| tld | 2004/11/02 11:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loop.jugem.cc/trackback/82
トラックバック
オススメ♪
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing (JUGEMレビュー »)
チャーリー パパジアン, Charles N. Papazian, こゆるぎ 次郎, 大森 治樹
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode