ちびり文

<< 伝説のライブ | main | 直感的に >>


| - | | - | - | ↑TOP
キンテート・テルヌーラ
朝、バイク屋でマフラーを取り替えてもらったバイクを取りに行きました。
今までの半直管状態から比べると、音も静かだし加速もよい。
これで工賃含めて3万円です。

で、そのまま祖母の家に行って、庭の植木を剪定。
ただ心の赴くままに植木をじょきじょきに切ってすっきりさせました。

で、全日本バレーを見て帰ってきたのですが、
いきなりバイクからおかしな音がして、しかもかなりでかい音が出てるので
おかしいと思ってみたらマフラーがない。
取れてどっかに行ってしまいました。

探してみたのですが見つからない。
そして何より運転していて難聴になるんじゃないかと思うくらいうるさい。
珍走団と互角に戦えます。
ああ、3万円。どうしてくれよう。

ツタヤが半額たっだのでこんなCDを借りてきました。
チョコレート・ファクトリーR.ケリー
チューズデイ・ナイト・ミュージック・クラブ
シェリル・クロウ
ライヴ・アット・モントリオールチャーリー・ヘイデン ゴンサロ・ルバルカバ ポール・モチアン
SENORITA DE ARANJUEZジョージ・ケイブルス・トリオ
枯葉サラ・ヴォーン ジョー・パス ローランド・ハナ アンディ・シンプキンズ ハロルド・ジョーンズ
キンテート・テルヌーラキンテート・テルヌーラ


その中でよかったのがこれ↓ラテンコーラスグループです。
カフェアプレミディ関連で再発したらしい

キンテート・テルヌーラ
キンテート・テルヌーラ
キンテート・テルヌーラ
| CD/レコード | 22:53 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 22:53 | - | - | ↑TOP
はじめまして。

私も全日本バレーの細川って選手が画面に映る度に、
エスパー伊東を思い出すようなダメ人間です。

これからの、じゅぺさんのダメっぷりに期待しています。
| 24 | 2004/05/24 11:01 AM |
24さんどうもはじめまして。

私も先週また財布を落としまして、一文なしなので
通帳と印鑑を持って銀行までの道のりを2時間かけて歩いた
ダメ人間です。
そのときはスターバックスのプリペイドカードがあったので
かろうじて腹は満たせました。(換金しようと思ったけどだめだった。)
| じゅぺ | 2004/05/25 1:20 AM |
>24
ちゃんとあったよー

http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/volley/1069774734/l50
| じゅぺ | 2004/05/25 2:13 AM |
やっぱりありましたか(笑)
絶対にスレがあるとは思ってたけど、
探すのも面倒に思うくらいのダメ人間なもので・・・(笑)

仕事が終わったら、ゆっくり楽しませて頂きます(笑)
| 24 | 2004/05/25 1:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loop.jugem.cc/trackback/7
トラックバック
オススメ♪
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing (JUGEMレビュー »)
チャーリー パパジアン, Charles N. Papazian, こゆるぎ 次郎, 大森 治樹
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode