ちびり文

<< だめJUGEM | main | シャラマー >>


| - | | - | - | ↑TOP
Blue Beat Bop
2日連続でタクシー帰り。がーん
それで、この前の日曜日はBlue Beat Bopというイベントに行ってまいりました。
山名昇っていうレゲェのすごい人の50歳の誕生日だったらしいです。

吾妻光良& THE SWINGING BOPPERS/SCOOBIE DO/勝手にしやがれ/WACK WACK RHYTHM BAND/Little Tempo
DJ:小西康陽/藤井悟/松田岳二


- 勝手にしやがれ
ドラムがいまいちでもう一声だった。

- SCOOBIE DO
持ち歌をうたっているとき以外はすごくソウルでファンキーだった。ドラムがかっこいいね。

- WACK WACK RHYTHM BAND
普通にグダグダで悪くないけどすごいわけでもない。カバー曲のセンスがいいと思った。それと歌。
Billy Prestonのナッシング・フロム・ナッシングが聴けてよかった。

- Little Tempo
やっぱ面白いバンドだね。
しゃべらないともっと良かった。

- 吾妻光良& THE SWINGING BOPPERS
かっこいい!
クリムゾンキングの宮殿が聴けてよかった。次は21世紀の精神異常者を…

なんかスペイン語かなんかの怪しい曲をかけてるDJ(松田岳二?)がいてその曲が非常に気になった。マヌーチャオもかけてたし。

小西康陽は蛍原(雨上がり決死隊)ってことになりました。
すごく疲れた。で、結局スカのイベントだったの?
| Live! | 03:31 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 03:31 | - | - | ↑TOP
"150〜300"の時に吾妻さんが「ちっちき、ちっちき」
言ってたのがスカっぽかった。
| tld | 2004/10/06 8:27 AM |
うん、あれはスカだった
| じゅんぺ | 2004/10/07 1:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loop.jugem.cc/trackback/69
トラックバック
"Blue Beat Bop!2004"/2004年10月3日 Shibuya O-East
山名昇さん生誕50周年記念のイベントに行ってきました。出演5バンドにDJ:小西康陽/藤井悟/松田岳二。6時間30分お腹いっぱい足ぱんぱん。 勝手にしやがれ やさぐれ感ただよってたw。 4管なのに8ビートで意外にもマイルスのカバーとか。 WACK WACK RHYTHM
| 8109 | 2004/10/06 8:24 AM |
オススメ♪
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing (JUGEMレビュー »)
チャーリー パパジアン, Charles N. Papazian, こゆるぎ 次郎, 大森 治樹
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode