ちびり文

<< 闘牛 | main | ピンチ >>


| - | | - | - | ↑TOP
蚤の市
日曜日にはラストロというところでバザールが開かれます。
かなり混雑、スリも多くて危険らしい。

そんな中をかなり無防備にかばんをぶら下げて歩いていると「危ないですよ」と日本人のお姉さんが注意してくれました。で、売ってるものといえば革製品やらメタルTシャツ(結構多い)やら下着やらインドやら刀などです。下着売り場ではぱんてぃーを物色しているさっきのお姉さんを発見。

すぺどら関係ないけど日曜の朝はスペイン語吹き替えのドラえもんがやってました。

バザールかなりの人でした。首絞め強盗やスリがウヨウヨ。

レコードやさん買わなかったけど。

歌ってる人路上バンド。ジプシーっぽい曲でなかなか良かったです。

ヤギ使い自分でキーボードを弾きながら歌うお姉さんをバックにヤギがはしごの上でくるくる回るというアグレッシブなパフォーマンスを疲労してくれました。
| スペイン通信 | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 15:28 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loop.jugem.cc/trackback/48
トラックバック
オススメ♪
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing (JUGEMレビュー »)
チャーリー パパジアン, Charles N. Papazian, こゆるぎ 次郎, 大森 治樹
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode