ちびり文

<< 和式/洋式 | main | 靴棚 >>


| - | | - | - | ↑TOP
Happy Hacking Keyboard Lite


最近キーボードが気になってきまして、
HHK Liteなるものをヤフオクで落札しました。
なんかこういうキーボードってマニアっぽくてかっこいいー
プログラマーって感じだよねーって言うわけです。

でとりあえず使ってみましたがまずキーボードの配列が英語なので
なれなくて非常に使いにくいです。まず日本語と英語の入力切替よくわからない
Ctrlの位置が違うとか、方向キーがなくて不便とか、いろいろありますがまずはカッコなのでいろいろ試してみることにします。


ということでそれ以外の気になるキーボード
Cheeryのなんかすごいやつ ドイツ製ってあたりがマニアっぽい
HHK Pro - お店で触った感じはこれが一番よかった
Filco FKB91JP - これがUSBでUSBハブがついてたら絶対買った
リアルフォース - いいらしいです
| キーボードとかマウスとか | 00:50 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 00:50 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loop.jugem.cc/trackback/22
トラックバック
触発・影響・猿真似→→結果購入
さて、最近何かとモヤモヤする日々を過していた訳ですが、こんな時は衝動買いが一番の気晴らしって事で、巷で話題のキーボードに手を出してみる事にしました。 もうね、俺なんかがどれを使っても違いなんて分かるとは思えなかったので、じゅんぺい君の所に名前が出て
| のほほん 独り言 | 2004/11/17 3:37 AM |
オススメ♪
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing (JUGEMレビュー »)
チャーリー パパジアン, Charles N. Papazian, こゆるぎ 次郎, 大森 治樹
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode