ちびり文

<< PC改装 | main | Happy Hacking Keyboard Lite >>


| - | | - | - | ↑TOP
和式/洋式
我々のお仕事が大詰めを向かえ、今週は日曜日に会社に呼び出されてから、金曜の朝まで家に帰ることもままならない状況だったのですが、で、金曜の昼にはまた出社してまだ仕事をしている状況なのです。

まあ、その間は会社の倉庫で寝たりその辺のホテルにとまったりしていたのですが、今朝久しぶりに家に帰ったところなんと、うちのトイレが和式から洋式に成ってました。
まあ、前に大家さんから話はあったのですが、4日も5日も家を空けておくと、何が起こるかわからないものだなあ。と思ったのでした。

| ちびり文 | 02:14 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 02:14 | - | - | ↑TOP
そんなあなたの住むとこからそれほど遠くない奥沢などという
街を徘徊していたわけなのですが、それから何故かあなたの住む街で夕飯を食べようと思ったけれどどこがいいのかわからずに連絡したところ、この重大な情報を聞き、食後に確認したわけです。いまさらトイレを新しくするなんてよくわからないことをするものだと思いつつも快適な空間になったのかもしれませんが使い心地はいかがでしょうか?あなたの行きつけの呑み屋さんの左隣のラーメン屋さんに行ったのですが、量は多いけどなかなかおいしかったのでございます。
| MINAWA | 2004/07/05 2:05 AM |
勝手に入らないでください。
ちなみにしま坂の名前の由来は近くの坂には岩下志麻の家があるから、ということらしいです。
それより奥沢にいたのであれば自由が丘のよかったのではないでしょうか?
| じゅぺ | 2004/07/05 8:22 AM |
友人のアパートはユニットバスだけど和式。
| tld | 2004/07/07 12:44 PM |
うちもユニットバスといえば、ユニットバスかなあ。
| じゅぺ | 2004/07/10 5:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loop.jugem.cc/trackback/21
トラックバック
オススメ♪
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing (JUGEMレビュー »)
チャーリー パパジアン, Charles N. Papazian, こゆるぎ 次郎, 大森 治樹
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode