ちびり文

<< 新年 | main | FOMA SH901iその後 >>


| - | | - | - | ↑TOP
年越しのお話
さて、特に面白くも無いお正月でした。

大晦日は紅白とK1とプライドをチャンネル回しながらすべてみようとして、ボビーも曙もマツケンも見逃したわけです。年越しはジャニーズのカウントダウンでした。
で、いつもと同じように親戚が集まってあんたまだ結婚しないのとか、どっかいい人いないのだとか、お見合い相手探してあげるだとか、オバちゃんたちのワイドショーネタの格好の餌食になったりしまして、大晦日から1月2日までずっとステーキとカニと刺身とおせちという、もうちょっと小分けにしてくれると非常にうれしいメニューがならび、だんだん最後の方はずっと親戚が集まっているもんだから話すことも無くなり、多少険悪なムードになっておりました。

ところで、去年は世間は韓流ブームというやつだったらしいですが、私個人的には冬ソナも見ることなく、ヨン様だのなんだのってどこか遠い世界の話だろうなぁ、と思っておりましたが、うちの母親含む親戚一同オバちゃん方の間ではそれはそれは大流行でした。どうも親戚のオバちゃんが韓国冬ソナツアーに言ってきたらしく、やれヨン様が歩いた並木道だとか雪だるまだとか、何とかの家だとか、しまいには生ヨン様写真まで見せられる始末。大ブームですよあなた。ヨン様のさわやかな笑顔にオバ様方完全にノックダウンでございます。

果たして正月ヨン様箱根駅伝ドンちゃん騒ぎも終わって、家に帰ってきたわけですが、うちにも自分からは全く出さない年賀状が3通届いておりました。みんな結婚したとか、子供ができたとか、そんなのばっかです。

| ちびり文 | 23:11 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 23:11 | - | - | ↑TOP
年賀状の返事を書こうとしたら、どこのコンビにでも売り切れでした。残念
| じゅんぺ | 2005/01/05 9:19 AM |
たらいま
家の両親はおとついから冬ソナツアーに行っているようです。やれやれ
Trappistes Rochefortの10と、Brigandをしょってきましたよ。味見しましょ。

年賀状など1通も出しませんが、相変わらず送ってきますね。申し訳ない
| もへ | 2005/01/05 8:24 PM |
そんなあなたのために調査してきましたよ。
年賀状が売ってるコンビニを御紹介いたします。(1/7調べ)

*北区豊島1丁目のセブンイレブン
_無地のものが売ってました

*八千代市八千代台東郵便局
無地のものが売ってました

| minawa | 2005/01/07 1:23 AM |
>もさん
Trappistes Rochefortの10と、Brigandって?ビール?

>minawaさん
買って送ってくれる、っていうのはどうでしょう?
住所だけかけば届くはず
| じゅんぺ | 2005/01/07 8:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loop.jugem.cc/trackback/119
トラックバック
オススメ♪
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing (JUGEMレビュー »)
チャーリー パパジアン, Charles N. Papazian, こゆるぎ 次郎, 大森 治樹
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode