ちびり文

<< うさちゃんピース | main | 今年もお世話になりました。 >>


| - | | - | - | ↑TOP
FOMA SH901i
なんとなく気分で携帯を変えてみました。
SO505i → SH901i
で、FOMAになりました。

FOMAになったからといってこれといって何だっていう感じでもありませんね。テレビ電話って言っても誰とやるわけでもなし、パケット定額にしているわけでもなし、メールの添付画像が受信できるようになったからといっても10KBまでだし、なんかメーラーの表示が微妙におそいし(作ってるのどこの会社だ!)、メール表示するときにアイコンがちらつくし、アドレス帳のグループ設定がダサいし、文字の変換もまだなれないし、もうちょっといろいろいじってがんばって見る必要がありそうです。

でもカメラはきれい。メールの表示以外のところは結構さくさく動く(シンビアンつかってないのは大正解)、iアプリの起動が早い。とか、まあいいところもあるわけで、懲りずに使ってみようかなと思います。

とりあえずパケット定額にしてみて、miniSDかって、テレビにつなぐやつも買って録画でもしてみようかな
| ちびり文 | 10:23 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 10:23 | - | - | ↑TOP
変えたのね。それで画像受信できないのね。
10KB以下の画像って難しいんですけど・・
| もへ | 2005/01/05 9:50 PM |
んいす祖日と四角きすくか巻くみかんくまんかしかはさみくんかいんかすと
| んしこくしとん | 2005/01/20 4:31 PM |
んいす祖日と四角きすくか巻くみかんくまんかしかはさみくんかいんかすと
| んしこくしとん | 2005/01/20 4:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loop.jugem.cc/trackback/116
トラックバック
オススメ♪
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing (JUGEMレビュー »)
チャーリー パパジアン, Charles N. Papazian, こゆるぎ 次郎, 大森 治樹
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode