ちびり文

<< Beer Farm | main | アメリカン・クラブ・ハウス@都立大 >>


| - | | - | - | ↑TOP
Cherry G80-3000LSMEU-0
秋葉原にいきました。
本当はマジェスタッチかリアルフォース91Uを買うつもりだったのです。
でもマジェスタッチもリアルフォースもなんか勢いが感じられず、買うのに躊躇しておりました。

で、ネオテックにいってふらっと青軸を触ってみたところ、
「やっぱいいなぁ…」
とかなりの勢いを感じてしまい、即決。

で、今それで打っていますが、いいですよ。
押し下げてもあまり重くならないし、メリハリのあるカチャっという音が指に伝わる感じも気持ちいいです。
でかいですが、英語ですが、しばらく使ってみようかなぁ。
という気になりました。
ネオテックさんのところから持ってきてしまいました。
| キーボードとかマウスとか | 10:00 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 10:00 | - | - | ↑TOP
あぁ、真剣にうらやましい・・・
| ジミー | 2004/12/12 12:58 PM |
家と会社用に2台買ってしまおうか。
という気になる。
| じゅんぺ | 2004/12/12 2:45 PM |
おぉ、買っちゃいましたね。
青軸は軽いのはイイのですが、個人的にあのカシャカシャ音がちょっと・・・同様にALPSクリックも肌に合いません。
クリック物でもバックリングスプリングの感触は好きなんですけどね。
そんなわけでCherryでもALPSでもノンクリック・タクタイルフィールな物が好きです。
| waste | 2004/12/13 5:32 AM |
たしかにうるさいです。会社に持っていっても回りに迷惑がかからないか心配です。ただ、この軽さは捨てがたいものがありますね。
バックリングスクプリングって、ネオテックとか行ってunicompのキーボードを触るんですけど、なんかしっくり来ないんですよね。重いし。5576-A01やSpace Saverなんかだと違うのでしょうか。
| じゅんぺ | 2004/12/13 8:23 AM |
茶軸と比べると、なんか下品
| じゅぺ | 2004/12/15 8:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loop.jugem.cc/trackback/106
トラックバック
オススメ♪
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing (JUGEMレビュー »)
チャーリー パパジアン, Charles N. Papazian, こゆるぎ 次郎, 大森 治樹
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode