ちびり文



| - | | - | - | ↑TOP
Bootsy
やっぱりかっこいいなあ
http://www.youtube.com/watch?v=khOP9vvNH8I
| ちびり文 | 13:00 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
FOMA SH901iその後
FOMAの携帯ですが、ちょっとそれまでの携帯とは一線を画すためにドラクエやってます。現在レベル26。やっとベギラマ覚えました。竜王の城までたどりつきました。ロトの剣見つけました。メタルスライムは逃げ出しました。

それとパケホーダイに入ってみました。これはなかなか画期的。jigブラウザを導入すれば完璧です。けど、べつに家でも会社でもネットにつなげるので実際それほど携帯でネットを見る必要があるのか、というとこれはまた別。

Felicaとかはまだ使ってないです。

| ちびり文 | 08:51 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP
年越しのお話
さて、特に面白くも無いお正月でした。

大晦日は紅白とK1とプライドをチャンネル回しながらすべてみようとして、ボビーも曙もマツケンも見逃したわけです。年越しはジャニーズのカウントダウンでした。
で、いつもと同じように親戚が集まってあんたまだ結婚しないのとか、どっかいい人いないのだとか、お見合い相手探してあげるだとか、オバちゃんたちのワイドショーネタの格好の餌食になったりしまして、大晦日から1月2日までずっとステーキとカニと刺身とおせちという、もうちょっと小分けにしてくれると非常にうれしいメニューがならび、だんだん最後の方はずっと親戚が集まっているもんだから話すことも無くなり、多少険悪なムードになっておりました。

ところで、去年は世間は韓流ブームというやつだったらしいですが、私個人的には冬ソナも見ることなく、ヨン様だのなんだのってどこか遠い世界の話だろうなぁ、と思っておりましたが、うちの母親含む親戚一同オバちゃん方の間ではそれはそれは大流行でした。どうも親戚のオバちゃんが韓国冬ソナツアーに言ってきたらしく、やれヨン様が歩いた並木道だとか雪だるまだとか、何とかの家だとか、しまいには生ヨン様写真まで見せられる始末。大ブームですよあなた。ヨン様のさわやかな笑顔にオバ様方完全にノックダウンでございます。

果たして正月ヨン様箱根駅伝ドンちゃん騒ぎも終わって、家に帰ってきたわけですが、うちにも自分からは全く出さない年賀状が3通届いておりました。みんな結婚したとか、子供ができたとか、そんなのばっかです。

| ちびり文 | 23:11 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
今年もお世話になりました。
皆様今年もどうもお世話になりました。
仕事が忙しく、少しずつライブや飲み会に参加できなくなっておりますが、来年もどうぞ遊んでください。

では、良いお年を。温泉
| ちびり文 | 10:26 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
FOMA SH901i
なんとなく気分で携帯を変えてみました。
SO505i → SH901i
で、FOMAになりました。

FOMAになったからといってこれといって何だっていう感じでもありませんね。テレビ電話って言っても誰とやるわけでもなし、パケット定額にしているわけでもなし、メールの添付画像が受信できるようになったからといっても10KBまでだし、なんかメーラーの表示が微妙におそいし(作ってるのどこの会社だ!)、メール表示するときにアイコンがちらつくし、アドレス帳のグループ設定がダサいし、文字の変換もまだなれないし、もうちょっといろいろいじってがんばって見る必要がありそうです。

でもカメラはきれい。メールの表示以外のところは結構さくさく動く(シンビアンつかってないのは大正解)、iアプリの起動が早い。とか、まあいいところもあるわけで、懲りずに使ってみようかなと思います。

とりあえずパケット定額にしてみて、miniSDかって、テレビにつなぐやつも買って録画でもしてみようかな
| ちびり文 | 10:23 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
オススメ♪
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing
自分でビールを造る本―The Bible of Homebrewing (JUGEMレビュー »)
チャーリー パパジアン, Charles N. Papazian, こゆるぎ 次郎, 大森 治樹
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode